大阪市平野区・松原市の結婚相談所|LinoWedding
大阪市平野区・松原市の結婚相談所|LinoWedding
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

男性を幸せにするために女性がするべきこと!

男性を幸せにするために

女性がすべきこととは・・・

ダイヤモンド絶対に尽くさない

ダイヤモンド彼がしてくれる以上のことをしない

ダイヤモンド与えられたことには、心から喜ぶ

ダイヤモンド彼に敬意を払う

 

わたしは、過去の恋愛でありましたが

好きになると彼がしてくれてる以上に

尽くしてしまっていましたあせる

結果、

全て終了。

尽くすことで、実は男性のプライドを

傷つけていたんですよね。

男性って究極の尽くし体質。

それを分からず

過去のわたしは自分に自信が無かったから

尽くさなきゃ愛されないと思っていたんですよね。

そして

彼から何かをしてもらう時は

そこまでしてもらわなくてもいいよ~!

と遠慮してしまっていたんですえーん

それは、

全て彼を幸せにするための行動と逆の行動。

彼からしてもらうことは

素直に受けとり喜ぶことが大切ピンク薔薇

あなたは、

彼にとって尽くしがいのある存在に

なっていますか?

遠慮して、

彼を傷つけてはいませんか?

男性は

「与える側」

女性は

「受け取る側」

男性に遠慮はいりません♡

ちょっとワガママで、

喜ぶのが上手、

愛されて

生きていけば

それでいいんですニコニコ

それが

男女共に

幸せになる秘訣

なのです♡

さぁ、

尽くしてしまってたあなた♡

今日から

尽くすのは辞めましょう~!!