大阪市平野区・松原市の結婚相談所|LinoWedding
大阪市平野区・松原市の結婚相談所|LinoWedding
カウンセリングのご予約
ご成婚実績 カウンセリング予約

32歳から始める本気の婚活!恋愛迷子さんの結婚相談所

大阪市平野区内には

だんじり祭で有名な杭全神社(くまたじんじゃ)全国唯一の連歌所があり

夏にはだんじりで賑わう町に

LinoWeddingをオープンします、婚活カウンセラーの浅尾美月(アサオミヅキ)です。

最寄り駅は、大阪メトロ谷町線喜連瓜破駅になります

なかなかこの駅名をスラっと読める人は少ないと思いますが。。。『キレウリワリ』と読みます。

 

産まれ育った地域は違うのですが

結婚してからこの町に移り、この町の良さを知ったからこそ

この町の方々の幸せのサポートがしたいと心から想い

大阪市平野区に特化した地域密着型の

結婚相談所をオープンします。

 

本物の恋愛をしたことがない仲人が理想の結婚を実現しているからこそ出来るサポートが

ここLinoWeddiñgにあります。

恋愛から遠ざかっている・本物の恋愛をしたことがない・自分に自信がない・そもそも恋愛をしたことがない女性の方

『あなたの思い描く未来予想図を形にする』という熱い想いをもって

この町の方々のご縁を繋ぐお手伝いを

心から楽しみにしています。

 

LinoWedding

婚活カウンセラー 浅尾美月